コストコ購入品。レンジで簡単♪ソースで食べるロールキャベツ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ購入品。レンジで簡単♪ソースで食べるロールキャベツ

コストコのお買いもの

 

 

プリマハム

ソースで食べるロールキャベツ

1558円から320円引き

旨みたっぷりデミグラスソース

のロールキャベツと

 

とろ~りまろやか

トマトクリームソース

のロールキャベツと

 

 

2種類のロールキャベツが2袋づつ

入ってます

 

 

袋のままレンジに入れると

袋がぷく~~っと膨らんで

できるやつです!

 

袋から開けたり、切り込み入れたり

って手間もないし

 

ラップも消費しないし

ソースがこぼれる心配もなくって

便利ですよね

 

 

ほんとに簡単に1食完成キラキラ

 

 

デミグラスソースたっぷりラブラブ

 

ロールキャベツは

まあそこそこおいしいです

 

そこそこ、というのは

プリマハムの商品だし

中のお肉はおいしんだけど

 

キャベツはやっぱり

うーんダメじゃないけど

作った方がおいしいかな~~

 

とはいえ

レンジで仕上げてこの味なら

ぜんぜんありです!

おいしいです!

 

 

デミグラスソースがおいしいから

ソースとごはんだけでも

いけそうです

 

 

でもま、やっぱりレトルト感はあるので

崩してチーズのっけて味編してみました

 

 

チーズいれたらなんでもおいしいグッ

 

 

 

トマトクリームソースも

 

レンジ(600w)で2分20秒

 

(ボイルの場合は6分)

 

 

ソースがおいしい~ラブラブ

 

 

クリーミーなトマトソースは

トーストにも合う味です

 

 

でもどうもかんぴょうの味が

邪魔って気がするんだけど

それは好みなのかな?

 

 

 

ワンプレートにしてみました

 

 

レンジ調理で簡単に一品できるのは

ありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

イベントバナー