道志の森キャンプ場♪最終日の朝ごはん | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

道志の森キャンプ場♪最終日の朝ごはん

GWキャンプ 道志の森キャンプ場

 

 

最終日

 

朝のスタバコーヒー

 

キャンプの朝に飲む珈琲が好きです

 

 

朝の珈琲のお供は

 

 

行列のできる鎌倉のお菓子「クルミっ子」

 

 

軽くあたためてみました

 

 

 

菓子パンもあっためるとおいしそう~~

 

 

 

朝ごはんは

 

前日夜の残りのアヒージョに

 

 

ソーセージと

 

コストコのこれ

 

 

コストコで買ったミニブリーチーズをプラスして

 

朝バージョンのアヒージョにラブラブ

 

 

アヒージョにはバケットが
 
よくあいそうだけど
 
 
朝の主食はごはんと麺です爆  笑
 

 
普段は朝からラーメンを食べようって
思うことはあんまりないけど
 
外で食べる味噌ラーメンはおいしいですニコニコ
 
 
前日のスープも若干残っていたので
 
 

ごはんとスープと納豆と

 

スタンダードな朝食に

 

 

プラスラーメン爆  笑

 

 

 
焼き残したお肉も焼いて
 

 
盛りだくさんだけど量はほどよくグッ
 
 
 
お昼のピザを食べる余力を残しつつ

 

撤収作業を開始します!
 
 
 
GW平日からキャンプ場入りをして
連休中に帰るので
 
撤収作業をしているとすぐに
次のキャンパーと入れ替わりになりました
 

 
休日のフードコートで
食べ終わりそうな人をみつけて
近くで待機して席を狙う感じ?
(って説明でわかるかな??)
 
 
ものすごい人で、撤収作業が終わっても
チェックアウト時間の12時が近づくと
場所取りの人とチェックアウトの人とが
入り乱れて先に進めずガーン
 

  

常連さんらしき人たちが

交通整理をしてくれたりしてました

 

12時チェックアウト時間に

なんとかキャンプ場を抜け出して

 

前日予約をした幻のピザのお店へ向かいます

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム