今日はパンの日美瑛のおいしいパンとコストコ・プルコギベイク | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

今日はパンの日美瑛のおいしいパンとコストコ・プルコギベイク

桜もそろそろ終わりかな

新緑の季節が近づいていますね

 

昨日は平日休みで、午前中練習の後

rikuの高校時代のママ友とのランチへ

 

平日休みに、テレワークしながら

たまたま有給などなどいろいろだけど

 

さくっとランチに集まっちゃおうか!って

 

そういえばママ友?ってくらいの感覚で

集まれるいい飲み仲間に恵まれたことに感謝ラブラブ

 

今回はノンアルの会だけどw

 

みんなそれぞれ魅力的で

いつも刺激と元気をもらいます!

 

時々集まってた高校近くのお店の抹茶のデザート

おいしかった~

 

でも久しぶりに行ったらランチのお値段あがってました

 

なんでも値上がりしてますね~~

 

 

 

抹茶のデザートがおいしかったので

最近食べた抹茶のおやつの紹介を

 

モンテール

ふんわりどら焼き深み抹茶

 

ちょっと前の期間限定のようです

抹茶ペーストと抹茶クリームがおいしかったです

 

 

次は最近食べた今限定のおやつ

 

十勝 柳月の

お抹茶ドラサン

 

もっちり食感の抹茶生地がおいしそう~

 

気になったので開いてみました

 

 

抹茶クリームと十勝のあんこ

柳月特製つぶあんとの二層仕立てになってました

 

これはおいしくない要素はまったくなし

 

間違いないおいしさでした

 

 

 

 

そういえば新宿御苑でも

わらび餅とあんこが入った

抹茶のどら焼き食べたけど

抹茶のどらやきはどれもおいしかったですグリーンハーツ

 

 

今日はパンの日

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ということで抹茶のパンの紹介を
 

吉祥寺ベイカリー&カフェ美瑛の

抹茶のパン

 

コーンのパンもじゃがバタもおいしかったけど

抹茶もおいしかったので

 

吉祥寺に行った日の定番にしたいです

 

 

パンの日、最後はもう1つ

パン・・・ではない?かな

 

 

コストコのプルコギベイク

すごいボリュームだから時々しか買わないけど

 

好きなんですよね~~

カットしてみんなで食べて

 

1個残してラッピングして

翌日のランチ用に回しました

 

翌日でもおいしいコストコのプルコギビーフ

思い出したらまらコストコ行きたくなりましたニコニコ