那覇空港到着♪最初のごはんは琉球サンド三兄弟 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

那覇空港到着♪最初のごはんは琉球サンド三兄弟

2023沖縄の旅

 

春休みになので

たまには沖縄記事を書いときます!

 

そのうち、、と思ってるとあっという間に

夏休みになっちゃいそうなので

 

いつまでたっても進まない沖縄記事ですが

とりあえずは沖縄に上陸しときます!

 

 

 久しぶりの那覇空港

きれいになりましたね
 

 

ちょっと小腹がすいたので
軽く食べられるものを探します
朝だからかな
 
お弁当はあまりないようですですが
 
気になる看板を発見
 
琉球サンド三兄弟
●コビーフハッシュサンド
 
●ポーケチャサンド
 
●タコスミートサンド
 
の三兄弟
 
兄弟みんな連れて帰りたいところだけど
マヨネーズが苦手なので
 
長男か?三男か?
タコスミートを買いました
 
男子はポーケチャサンドを買ってました
 
 
 
空港はきれいになっても
おなじみのめんそーれの看板の前では
写真撮りたくなりますよね!?
rikuパパさん車に乗ると心に余裕がなくなるので
今回はレンタカーを借りるか?借りないか?
いろいろ迷って
 
初日のプランは
 
プランA
車なしゆいレールを使って
軽く観光しながら移動するプランと
 
プランB
レンタカーを借りて
世界遺産や海カフェを巡る
しっかり観光プランと
 
プランC
レンタカーは借りるけど
つめこみすぎず
観光1ヵ所とランチを組み合わせた
さくっと立ち寄りプランと
 
所要時間と距離とを調べて
3パターンモデルプランを考えてみたけど
 
結局やっぱり車がいいよなので
 
 
前日の夜に楽天レンタカーのサイトで
予約をしたのは
 
楽天トラベルアワード2021
沖縄地区トップセールス賞受賞の
ABCレンタカー
 
 
車にのったら三兄弟
タコスミートサンドで小腹を満たします
 
 
若干油がこたえる年頃にはなっているけど
 
おいしいですニコニコ
 
 
今回の旅の相棒
 
 
早朝便で沖縄に到着したので
チェックインまで初日の予定はどうするか?
 

とりあえずレンタカーは借りたので

 

しっかり観光のプランBを基本に

運転おつかれ度とイライラ度を

みきわめながらいける範囲で

観光しながらホテルへ向かいます車DASH!

 

 

次の記事→

 

 

 

 

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう