北海道からアスパラが届きました♡ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

北海道からアスパラが届きました♡

北海道の名寄から
 
アスパラが届きました爆  笑

 

去年もふるさと納税で購入したけど

 

今年の方が太くて立派なアスパラな気がしますラブラブ

 

 

 

 

とりあえずど~んと肉巻きにしてみました

 

でもってお肉も名寄の

SPF豚肉セットのお肉です

 

 

 

 

これがまたおいしいんだな~~

 

最強すぎる、組み合わせです

 

 

 

お弁当にもど~~んとアスパラ丼を!

 
アスパラはフライパンに
少なめの水を入れて1~2分火を通すだけで
おいしく食べられるんだけど
 
 
お弁当用のアスパラの切れ端を
ちょっとつまみ食いしてみたら
 
 
切れ端なのに極上~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
あまりにおいしかったので
写真も撮ってみました(笑)
 
名寄の朝採れアスパラは
この季節の楽しみですキラキラ
 
 
そして毎年のことだけど
人にもお裾分けしたりすると
あっという間になくなっちゃうので
 
2セット注文するべきでした!
 
名寄のアスパラ
とにかくおすすめですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちらは

ふるさと納税以外で

いつも購入する

リリーファームさんのアスパラ