GW★キャンプde天ぷら | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GW★キャンプde天ぷら

GWキャンプ

 

 

 

カマンベールチーズアヒージョ

 

ステーキ&海鮮などなどBBQ

 

お肉のケーキとスポンジケーキdeサプライズ

 

残りごはんでガーリック炒飯

 

焼き立てパンと朝の珈琲

 

ダッチオーブンでピザ作り

 

秋田ご当地グルメしょっつる焼きそば

 

岩手ご当地グルメ南部せんべい汁

 

 

3日目夜は
 
2日目から参加のお友達ママが準備してくれた
 
天ぷらですキラキラ

 
まずは、プール帰りの子どもたちのお腹を満たせる
 
さつまいもからキラキラ
 
茄子
 
玉ねぎ
 
うちの父が掘ってきてくれたタケノコ
 
こごみ
 

 

みょうが

 
ピーマン・エリンギ・しいたけ・にんにく などなど
米粉の衣がサクッと揚がって最高~~においしいです!!
 
 
揚げたそばからすぐなくなっちゃうから
お皿に盛りつけ写真がないんだけど

キャンプの天ぷら、おすすめです爆  笑

 

 

 

 

 今まで作ったキャンプご飯のまとめも更新しました→

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう