GWキャンプ★こいのぼり焼きそばとピザ窯クッキング♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GWキャンプ★こいのぼり焼きそばとピザ窯クッキング♪

GWキャンプ

 

ホットサンドの朝ごはんとキャンプに持っていきたいおすすめ珈琲

 

アウトドアでHappy Birthday手作りケーキを焼いてみました

 

ダッチオーブンdeまるごとキャベツスープ

 

お昼のラーメン&残り物ごはん

 

 

今回のキャンプ3回目の焼きそばはこどもの日バージョンでこいのぼり

ほんとは温泉の後、解散の予定だったけど

 

 

riku家だけもう1泊することになっていたので

 

 

お友達たちも、夕食までは一緒に過ごすことになりました

 

 

 

 

プールに入ってお腹がすいてるこどもたち

とりあえずすぐ出てきたきゅうりに群がってます笑う

 

 

 

ハタハタ焼き

 

ミニダッチで焼くとおいしい~~

 

 

じゃがバタはガーリックシーズニングをふりかけて

 

 

キャンプ場にあった自由に使える森のオーブンで

 

 

ピザを焼いてみようと思ったんだけど

 

 

火力があがるまで時間がかかってなかなか焼けず・・・・

 

 

もうみんなが帰る時間もせまっているのに、かなり時間がかかっちゃいましたあせる

 

 

トマト系とバジル系

 

 

ごはんが出来上がる頃にはすっかり暗くなっちゃって

慌てて食べたら

 

1泊のお友達たちが帰ってしまうと

 

なんだかさみしくなっちゃったよね

 

 

 

 

riku家+一人お友達が残ってくれて

 

3人で最後の夜を過ごします流れ星

 

 

後は残り物だけだから

 

ちょっとだけ気分を変えて、チーズフォンデュにしてみましたチーズ

フォンデュにすると、残りものも、なんだかおいしく片付けられちゃいますね

 

 

でも最終日は、特別寒くって

凍えながらテントで眠った夜shokopon

 

キャンプで3泊もしたのはじめてだったけど

 

 

さすがにちょっと疲れたな~~~~あせる

 

 

 

 

 

キャンプで使ったコンボダッチは自宅でも使用可sao☆

料理がなんでもおいしくできます!

 

 

 

 

 

キャンプでピザを焼くならこういうのがあってもいいかもですね

 

 


にほんブログ村

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう