GWキャンプ★ダッチオーブンdeまるごとキャベツスープ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

GWキャンプ★ダッチオーブンdeまるごとキャベツスープ

GWキャンプ

 

ホットサンドの朝ごはんとキャンプに持っていきたいおすすめ珈琲

 

アウトドアでHappy Birthday手作りケーキを焼いてみました

誕生会で盛り上がった後は

 

 

お肉を焼きながら

 

 

コンソメスープを作ります

 

 

まるごとキャベツの真ん中に切り込みを入れてベーコンをつめて

 

きのこと野菜をつめこんで、コンソメをパラパラとふりかけて

 

 

豪快に煮込んでできあがり

 

 

その間お友達ママがごはんにも玉ねぎとトマトとしめじを入れて

 

 

お米をも入れて炒めたら、あさりとコンソメを加えて

 

 

炊き込みごはんを作ってくれました

 

 
夜のお酒はコストコゴールデンマルガリータ

前日から飲んでるからもうなくなっちゃいそう~~

 

 

お肉の合間にエリンギ・しめじ・キャベツ・海老は

 

バターとガーリックシーズニングをたっぷりかけて

トッポギはミニダッチに入れて

 

 

 

おいしい~~aya

 

 

冷凍庫に残ってたエスカルゴも焼いてみました

 

エスカルゴwithガーリックトースト

 

豚かたまり肉はシーズニングスパイスをしっかりまぶして焼いて

 

このシーズニングスパイスおすすめですキラキラ

 

 

THE BBQって味ビックリマーク

めちゃくちゃおいしい~~~aya

 

 

なんとなくゴージャスキラキラ

 

トッポギは途中からチーズトッポギにしてみました

夜まで食べ続け&飲み続け

 

こどもたちはこども同士テントの中で盛り上がって

 

 

夜はパパチームが寝た後も

 

ママ飲みで盛り上がって

 

楽しい夜でしたkonatu

 

キャンプご飯のまとめも更新しました→

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

鵜飼い開き、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう