ちょこっと立ち寄り♪シェラトン沖縄サンマリーナリゾート | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ちょこっと立ち寄り♪シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

2017夏休みの沖縄旅行

(旅のもくじ→

 

リザンシーパークホテル

https://www.rizzan.co.jp/

 

前の記事→カフェギャラリー土花土花sei

 

 

 

高台のカフェから

 

坂を降りて、お散歩しながら帰ってくると

 

あともう少しでリザンシーパークホテルに到着

ってところで、なにやら怪しい雲行きに雷雷雷

 あともうちょっともってくれるかなーって思ったのに

 

突然ザーッとスコールのような雨が降ってきたので

 

少し手前のシェラトンホテルに逃げ込みました!!!

 

 

 

シェラトンはホテルからあるける範囲なので

前日にもふら~っと立ち寄ってみた

 

晴れの日バージョンの画像も含めて

ホテルの様子を紹介します

エントランスを入って

 

 

ロビーに入った瞬間、もうリザンシーパークホテルとは全く違う優雅な空間ですaya

 

 
 
このソファで寛いでみたい~~~
 
壁のらくがきがかわいい~って思ったら
IMG_20180202_121420998.jpg
 
スタッフの方も描いてるみたいです
IMG_20180202_121940221.jpg
誰でも好きな絵を描けるのかな?
 
 
体験メニューもいろいろあるようで
定番シーサー作りに、サンドアートに
 
インターネット&ゲームコーナーもあって楽しそうです!
IMG_20180202_121940209.jpg
他にもダーツ、ビリヤード、卓球、フースボールに
 
サンマリーナサーキットでは
スロットカーレースが楽しめたり
 
夜にはロビー全体を使った
プロジェクションマッピングのショーもあるらしいです!
 
 
 
 
ビーチに出てみると、パラソルが並んでいてスライダーがありました
 
宿泊しているホテルの海とつながっているはずの数メートル先の海なのに
 
なんだかとてつもなく優雅できれいな気がするな~~
 
なにより魅力的なのは
 
このジップラインキラキラキラキラキラキラ
250Mの海越えジップラインなんて楽しそうですね
 
ジップラインは宿泊者じゃなくても体験できるようなので
詳細はこちらを見てみてくださいね

↓↓↓

http://panza.co.jp/

 

 

プールサイドでは沖縄そばにサンドイッチなどなど軽食に

BBQランチもおいしそうです!

 
レストランはどれもおいしそう~~~
 
海が見えるテラスで食べるお食事もおいしそうですね
夏休みの旅なので
 
リーズナブルなリザンシーパークホテルに宿泊しつつ
 
ちょっと優雅なリゾートを求めて
遊びに来てみるのもよいかもです
 
 
 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村