恩納村の絶景~天空カフェ♪カフェギャラリー土花土花 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

恩納村の絶景~天空カフェ♪カフェギャラリー土花土花

2017夏休みの沖縄旅行

(旅のもくじ→

 

リザンシーパークホテル

https://www.rizzan.co.jp/

 

前の記事→ホテル周辺をひたすら歩いてみました走る人

 

恩納村の海を見下ろす高台に建つ

 

カフェギャラリー土花土花

http://dokadoka.jp/cafe/

 

 

靴を脱いで店内に入るとギャラリーがあって

 

 

その奥がカフェエリアになってます

 

 

テラス席が素敵すぎですayaキラキラ

でも海を見下ろすカウンター席はとにかく陽射しがきつすぎて

 

夏場は座るのも勇気がいるかもですsei

 

 

 

 

運ばれてきたお水のカップも作品らしく素敵ですね

 

 

メニューの手作りピザがものすご~くおいしそうだけど 

もうランチは食べちゃったから

 

 

有機ブレンド珈琲を注文しました

 

 

遠くに見える海を見ていたら、やっぱりこの席に座りたくなって移動してみました

 

 

この景色をぼーっと眺めながらいつまでも時間が過ごせそうだな~~~

 

 

な~~~んて思ってみたけど・・・陽射しきつすぎ!!!!!

 

 

半端ない暑さに負けて、すぐに手前の席に戻っちゃいました(笑)

 

 

 

真夏じゃなければ、吹き抜ける風が気持ちよさそうなテラスです

 

 

 

 

夕方になるまでここで時間を過ごしたらきっと暑さも和らいで

 

夕陽がきれいに見えるんだろうな~

 

 

 

まだまだここで一人時間を楽しみたいけど

 

 

天空のカフェを後に

 

 

高台を降りて

ホテルへ戻ります走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村