子連れde沖縄★リザンシーパークホテルのレストランリスト | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れde沖縄★リザンシーパークホテルのレストランリスト

2017夏休みの沖縄旅行

(旅のもくじ→

 

前の記事→朝食3日目洋食バイキングランチ

 

 

リザンシーパークホテル

https://www.rizzan.co.jp/

 

旅行記を進める前に

 

ホテルのレストランをまとめてみました

 

 

まずは朝食レストランから

 

 

和洋食バイキングの朝食が食べられるレストラン

 

シーサイドレストラン「北谷ベイ」

 

 

和食バイキングの

 

日本料理・琉球料理「七福」

 

 

洋食バイキングの

 

カジュアルダイニング「ブルーラグーン」

どれも庶民的な万人受け系朝ごはんのバイクングで

 

食事は和食か洋食か?両方か?の選択だけど

 

お料理はどこも、可もなく不可もなくそれほど印象に残らずですが

こどもが食べやすいごはんが多くて食べやすいです

 

 

味はごく普通だけど

テラス席で食べる朝ごはんは気持ちがいいです

 

 

夕食は「ブルーラグーン」

和食の「七福」に加えて

 

 

BBQディナーバイキングの「アイビス」

 

写真はないけど

飲茶・関東料理の「マンダリンコート」

 

 

それから海辺にある炭火焼肉バイキングの

「美ら浜」で食べられます

どこもお値段は大人2980円、小学生1980円と

ホテルにしてはリーズナブルです!

 

内容的にはどこもそこそこ?って印象に見えたので

はずれがなさそうなのは、飲茶・広東料理か?

ビーチサイドで焼肉食べ放題の「美ら浜」がよさそうな印象でした

 

 

 

他には

 

浜辺の居酒屋「島唄」では

沖縄料理とおでんなどなどのおつまみを食べながら

 

元気なお姉さんの島唄ライブで盛り上がれたり

 

 

夏季限定・沖縄屋台村では

チケットで買える、手ごろなお値段の屋台料理を楽しみながら

 

太鼓に唄に盛り上がれたり

 

もう1つ夏季限定・パラダイスガーデンでは

おつまみと缶ビールを片手に

 

ファイヤーダンスにフラダンスなどなどリゾート気分が味わえます!

ショーはレストランを利用しなくても気軽に見ることができるので

 

あちこちでショーが覗けて賑やかな夜が過ごせます!

 

 

 

大人な夜を過ごしたい人は

 

ワイン&カクテルバー「コーラルビュー」で
IMG_20180114_214901302.jpg
 
フルーツカクテルを楽しんじゃったりするのもよいですね
IMG_20180114_214901320.jpg

 

 

 

それからそれから

 

ラウンジプラシャンテでは

 

「パンケーキ&ソフトクリームフルーツランド」開催中!

手作りパンケーキやソフトクリームに

 

フルーツなどなどトッピングが楽しむことができちゃいます!

 

 

 

どのレストランも

正直特別おいしいホテルの味!ってわけではないので

ホテルでちょっといいもの&おしゃれな食事を

求めている人には微妙だけど

 

その分どこもお値段はリーズナブルで

種類も豊富で万人受けメニューが多いので

 

ホテルでもカジュアルなお料理をリーズナブルに

家族みんなでわいわい食べられたい人には

便利で飽きないホテルだと思います

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村