GW3日目q(^-^q) | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑

今日も暑くなりそうです晴れ



昨日、旦那にメモを残していき、半袖・半ズボンを着せる履かせるようにってねニコニコ


まだ、時間にならず、テレビ📺️が見れません😅

もうちょっと😂

トイレにいってきて、指定位置に着座(前すぎ)

陸も、デイにいきます👦
旦那が休みなので、自宅にいてもよいのですが・・・

昨日は、新人さん・タイミーさん・学生Sさんで、どうなるかと思いましたが、落ち着いた営業とSさんが、どんどん進めていて、Mさんの時とは違って、片付いていましたニコニコ
普通、こうだよねひらめき

今日は、どうなるかな?
明日は、休みだったけど、人がいないからとでることにしちのですが、なんせ陸が学校🏫なので、いつの間にか休みをとっていた(有給消化らしい)旦那にバス乗降場所までお願いしました🚐

私は、徒歩🚶でお店までいくよ~😞
それだけで、疲れそうです悲しい
あと、天気が雨☔の予報と、最悪です爆笑

さぁっ、お弁当🍱を作ります😃