GW2日目(^∀^)  何もないですが(´Д` ) | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑

GW2日目になるのかな?
わが家は、特に予定もなく、私が仕事の連勤、頑張るってかんじでしょうか?

昨日、入っていたママさんからは、人数もいるしほんとに少しだけど、早くあがりますとLINEがきましたニコニコ

昨日は、たしかに人がいましたね、今日はいないのよショボーンいないところに、新人さんがいて、頑張ってもらいましょう。

Mさんが、店長と話をしているのを聞くと、真面目そうなので、逆につぶさないように、気をつけないとね。

ほかでアルバイトしたことがないと言っていた気がするから・・・

そして、今日の気温があがるのよ~チューチューチュー




お店のエアコン温度設定が、26度になっていて、下げても30分後には26度に戻っているんじゃないかとガーン(今年から)

そして、キッチンの扇風機が壊れたらしく、ホールのを持っていったと驚き驚き驚き驚き驚き
絶対ヤバいよネガティブ

金曜日も、モヤモヤして、気分悪くなりそうになったし、ママさんも頭痛に悩まされたみたい真顔






昨日、定期歯科の駐車場🅿️
学校🏫での、報告もきていたので、虫歯はないはずですが、大丈夫でした歯歯歯