現在高円寺ギャラリーRさんにて
オーブン粘土のお教室展が行われています。
私の在廊は御座いませんが、作品販売は行っております。
ワークショップあり、入場無料なので是非遊びにいらして下さいね✨
・
・
・
そして、
次はとんぶり市!と言いたいところなのですが、実は夏頃から体調を崩していた父が10月1日に検査の為病院を訪れたところそのまま入院となりました。
幸い2~3日して危機を脱して安定しましたのでぶりくら市は出展いたしましたが、
父に遺された時間が限られていると知り、
残りの時間を出来る限り家族で過ごしたいと考えまして今回のとんぶり市はお休みさせて頂く事に致しました。
楽しみにしていて下さった皆さんには大変申し訳ございません。来年は必ず出展致しますのでその時は宜しくお願い致します。
年内は11月23日のカメデショーが出展予定のイベントとなります。
・
・
・
・
・
そして、安定していた父ですが、10月9日の朝容態が急変し、天国へと旅立ちました。家族全員間に合って皆で父を看取る事が出来ました。
あまりにも急過ぎて心がついていっていないような、実感があるようなないような感じです。
でも・・・時には静かに父を偲び涙しながらも、
ゆっくりゆっくり日常を取り戻しながら、
1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。