もちろんビルマだけでなく、
粘土カメちゃんも持っていきますー。

ぞろぞろーわはは。



とんぶりはここのところ11月開催だったのでクリスマスばかりでしたが
久しぶりの10月開催なのでカボチャ祭にしました😁

ずっと作りたかったかぼちゃのヘタの部分を蓋みたいにしたかぼちゃ❤



あとは通常かぼちゃ。



こちらも~。



こちらもね~。



苔玉風多肉植物カメちゃんには
秋を意識してどんぐりを🍀



どんぐりじゃなく、かぼちゃが入っている子もいます✨



そして久しぶりにケーキなカメちゃんを作りました✨



モンブラン🎵



来年度のカレンダーは
再来週のイベントからの販売になります。
とんぶり市では予約を承りますのでお声かけて下さいね🍀

こんな風なんですよ😁
一部隠しつつ雰囲気だけでも感じて頂ければと思います✨




それでは2日、マリネリアでお待ちしておりますー!