ヘロヘロとこのままでは徒長の一途をたどってしまう。。。と

暖かかったのでベランダの日光の当たるところへプランターを出してみました。


強風にあおられたらひとたまりもないって感じです。。。本葉がはえてきて間引いたら土を入れようと思います。

♪気ままにカメ日記♪


豆苗って・・・スーパーで買って使った後、残った豆の方がきになりません?

また生えてきそうな予感というか・・・なんだか捨てるのが忍びなくて水を入れて育ててみました。

うん・・・元気に育ってます~~~再利用というか再生というか。

もう一度食べられそうな勢いですね~~~わはは。

♪気ままにカメ日記♪


桑の葉も・・・芽吹いてきました。

小さな葉っぱが枝の先に何枚か見受けられるようになりました。


早くもっともっと暖かくならないかな~~~♪

♪気ままにカメ日記♪

今日もとても良いお天気なのでここ数日一生懸命になっている衣替え。

いよいよ本日で最後となりそうです。

冬物全部手洗いして干してたたんでしまえそうです~。

あとはコートをクリーニングに出せば終了なのですが・・・4月に雪降ったりしないよね?!と

去年の事を考えるといつまでコートをクローゼットに置いておこうかが相当悩みの種です。

一気にすっきりしたいんですけどね~~~。