朝食が遅かったのでそれに伴ってお昼ご飯も遅く、おやつも遅く 笑。

食べた後はゴロゴロ・・・いや・・・太るよwと思いつつ、集中して疲れたので~~~~と言い訳しつつw


そしたらまたもやトルテはあこが横になるのをず~~~~っと足元で待っていて、

横になった途端・・・横へトコトコやってきたのでまたもや抱っこ~。


♪気ままにカメ日記♪


抱っこしてナデナデしている間・・・ふと足元に何か・・・と思ってみたら・・・www

あはは~~~てんてんまで来た~~~。

♪気ままにカメ日記♪-110211_181908.jpg


う~ん・・・てんてんを抱っこは無理かとwww

試しに抱っこしてみたのですが、てんてんの横幅とあこの横幅があんまりかわらないみたいで・・・。

重いし苦しいし、手足がかろうじてあこの上に乗ってる感じなので立たれるとかなり痛い~~~。

驚きました~~~超大きくなってたのね~~~いつの間にか~~~!

甲長はちょこちょこ測定してましたが、横幅ってあんまりはからないので・・・あはは~~~本気で驚きました!

♪気ままにカメ日記♪-110211_181922.jpg


そのうちあこよりも大きくなったらどうしよう・・・抱っこできなくなるわねぇ。。。汗。。。

そうそう~~~画像フォルダを整理していたら、1月に地元のペットショップへ行ったときの写真が出てきて!

本気でプレちゃんをお迎えしたい衝動に駆られて数日

「あのこ・・・可愛かったな~~~」とつぶやきまくっていたあこでした 笑。


それがその時のお写真なんですけど・・・。

見ていたら近づいてきて立ち上がって、自分でニュと手を出してきたんですよ。

で・・・恐る恐る握ってあげたらこっちに鼻を寄せるので鼻の頭をちょこちょこナデナデしていたら・・・。

顎であこの指を自分の顎下にぐいっとしてきたので・・・ナデナデしてあげてました。


♪気ままにカメ日記♪-110113_191222.jpg


超気持ちよさそうだったので・・・可愛いな~と思っていたら・・・。

どんどんのけぞり始めて・・・え???寝てる?!とやめると閉じてた目を開けて再びナデナデ催促。

はう~~~~~~可愛すぎる~~~~~~~。


♪気ままにカメ日記♪-110113_191231.jpg


プレちゃんの輸入規制前だったら・・・間違いなくお迎えしていたなぁ・・・と思うほど!!!

(多分その頃だったら高くても3~4万円くらいだったでしょうし・・・。)

25万以上の子を即金でお迎えとか・・・本気で無理ですよ。。。汗汗。。。


良い飼い主さんが見つかると良いなぁ~といまでも本気で思ってます。

それくらい可愛い子だったのですよ~~~プレちゃんってみんなあんなに人懐っこいのかな~~~?!