最近毎日何故かベランダへ出るとGの死骸が転がっています。。。
なんで?なんで?うううう・・・。
なんかお隣とかで薬剤まいたのかな。。。一応匂いとかベランダに出てチェックしてみるものの異常なし。。。
そんなGの恐怖に怯えるあことは違って嬉しそうにお外へ出て行くカメ達・・・。
今日は木陰に入ると涼しいくらいの気候だったので、
そんな気持ちの良い風の中の日光浴は気持ちがいいでしょうね~♪
最近、ケチャピーも日光浴に良くベランダに出て行くので嬉しい限りです♪
そして・・・お家でまったりしているもねちゃんですが・・・。
一昨日辺りから面白い顔してるな~と思ってました。
くちばしの前がかけてます・・・しかも真ん中だけ 笑。
ちょっとかけただけでワンコみたいなお顔になったり、面白い顔になったり、
くちばしってとっても見た目を左右する重要な箇所なんですね~。
綺麗に残った左右も削れるといいね♪