明日からダー様実家の長野に帰省してしまうため、カメ達をお預けに出かけてきました。
まずは後部座席にワンちゃん用のシートを設置。
その上で温浴用に使っている衣装ケースのような箱にカメを入れます。
こんな感じ・・・。
もう早速暴れてるお方が一名。。。
一応衣装ケースのふたにはキリで穴を沢山開けてありますが、
車の中では開放~。
むむたんはダー様が専用の運搬ボックスに入れてお膝へ。
移動中・・・ガタガタガタ皆相当やかましかったです。
冬場なんかは夕方以降にお預けに行くので、真っ暗な為車中でも静かなものですが、
夏場は夕方でもまだまだ明るいのでやかましいのですよね~~~苦笑。
それでも5時にはお預け完了~15日にはお迎えに行く予定です~♪
カメさんのいないお家は静かで寂しい。でもエアコンをつけ放題なのはちょっと嬉しい 苦笑。
深夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?
明日以降、帰省で東名を利用する予定だった方々は本当に大変ですね。
慣れない中央道利用かと思いますが、道中お気をつけてくださいませ。
我々も気をつけて行って来ます♪