*嬉しいお届けモノ* | petit pas

petit pas

モノヅクリ・日々の出来事など。。。



またまた、すっかりご無沙汰になってしまいました・・・;


前回更新したのが、2か月前。。。この間もブログしたいことがイロイロあったけど、


なかなか時間がとれなくて。。。



9月中旬から、フルタイムで仕事を始めたんですが、やっぱりフルタイムだと、


自分時間が本当に少なくて。。。。(´д`lll)  時間は作るものなのかもしれないけど、なかなか。。。


ハンドメイドもしたいけど、時間があるときにちょっとだけ。。。今も作りかけのバッグがそのままの状態になってます;




そんな毎日がバタバタな中、今日嬉しいお届けものが♪


以前住んでいた関西のお友達から、枝豆が届きましたー!!




これは、茹でる前の状態です♪


なんだか、普通の枝豆より粒が大きい!


この3倍の量を送ってくれてすごく嬉しいー!


本当にありがとー!!!