やっぱり、そうだよね・・・ | ひかまるの不妊治療記録

ひかまるの不妊治療記録

夫婦で大決断をして挑むことになった顕微受精。その時の治療内容や心の変化を記録していきたいと思っています。

毎月リセット期の前はウキウキしています汗1

 

自然妊娠は難しいと宣告されていても、このウキウキは止められませんぇ

子供欲しいかわからないと言いつつ、毎月期待してしまっています汗

こうして見直してみたら自分がわかりますね゜∀゜

子供欲しがってんじゃんってチュー

 

リセットする予兆がありありなんですが・・・いつもと違う身体の変化が少しでもあると『もしかしたら・・・ハート』って期待してしまいます。

 

今回も、リセット期前の胸のハリが出始めたんですが、その痛みがいつもと違い たまに胸がギューと絞られる痛みがあったり、胸が大きくなっている感じがしたので・・・

これはもしかして妊娠しているかもハート

奇跡が起きて自然妊娠しちゃった!?

今回は、奇跡的に自然妊娠しちゃったけど、2人目はどうする?病院に説明して顕微授精に挑戦させてもらう??などなどウキウキ妄想が止まりませんでしたあせる1人目も授かっていないのに、2人目の心配までしている所がアホ丸出しですね滝汗

 

でも現実はそう甘くないですね~真顔

昨日、基礎体温が少し下がりました。

この時点で妊娠は無いなってわかってはいたんですが、どうしても諦めきれない。もしかしたらって気持ちが消えない。赤いアイツが出てくるまでは、ひかまるはリセットされるなんて信じないぞ!!って気持ちでいっぱい。でも自分でわかっているんです。リセットされることはぐすん

 

そして今日、基礎体温がストーンと下がりましたポーンガーン

わかっていた事とは言え、やっぱりショックえーん

そして、憎き赤いアイツが出てきましたショックリセット期突入ですチーン

 

やっぱり、そうだよね笑い泣き

でも。子供を授かるにはリセット期も大事なことの1つ!

そう言い聞かせ、今日から赤いアイツと戦いますおーっ!