おめでたぁ | ひかまるの不妊治療記録

ひかまるの不妊治療記録

夫婦で大決断をして挑むことになった顕微受精。その時の治療内容や心の変化を記録していきたいと思っています。

テレビで仲間由紀恵さんと佐々木希さんの妊娠報告がありましたねニコニコラブラブ

ひかまるは、リセット期に入りそうですが・・・このおめでたい報告は嬉しいですねラブハッピーな気持ちになります照れ

 

ひかまるのお姉さま的存在の課長さんの息子さんの所も、もうすぐお子さんが産まれるみたいだし、ハッピーなこと続きですねウインク

仲間由紀恵さんと佐々木希さんは近い存在ではまったくないのですが・・・ニヤニヤ

 

以前のひかまるだったら、きっと妬んでいたでしょう滝汗

羨ましいという気持ちはありますが、今は妬みという気持ちは不思議とありません。

きっと、猫ちゃまとプリちゃんのおかげですねてへぺろ

私も後に続けたらいいなぁ~デレデレ

 

顕微授精に挑むにあたって色々と気持ちの葛藤はありますが、治療できる事があるだけまだ ひかまるはいい方だなぁって思います。

折角、治療に協力的な旦那さんがいるのだから、頑張らないとダメですよね!

考えるよりも行動!今のひかまるには必要なことですねグー

でも、気持ちの持ちようがわからないえーん←言ったそばからこれだゲロー

 

切り替えてっと・・・

いい報告でハッピーな気持ちになったことだし、このままの気持ちでリセット期を乗り切るぞー!