☆11月も色々と☆ | ☆リクルークライト☆育児(8歳と4歳)とわんことのブログ
もう11月も終わりじゃーん!!
色々忙しかった11月ダッシュそして楽しかったルンルン

2年生初めての校外学習でのボランティアで、一緒に電車に乗ったり図書館、交番見学したりルンルン
今年は次男くんもはっぴ着てくれての地区のお祭参加ルンルン


まだまだ落ち着きないから抜け出してお祭り行ったり自由に参加ウインクルンルン

自由すぎる次男くん(笑)爆笑

3日間のお祭りで2日間は区のお祭り参加でゆっくり行けなかったけど、最終日は思う存分お祭りを楽しんだよルンルン

ママもちょっと頑張って、会社での大会でグランプリ取っちゃったりウインク!!
お偉いさん達に混ざり審査員なんかしちゃったり照れ
次男くんとどんぐり拾ったりブルーハーツ
七五三は5歳でやるけど、大きくなったなーなんて思ったりおねがいブルーハーツ

消防フェスティバルがあって、たくさんの体験をしたりルンルン


たくさん遊んで、区の子ども会のバス旅行にも行ったよールンルン
前日に謎の高熱で(38.4℃)行けるか?不安だったけど何とか行けたよーウインク

続く飛び出すハート