小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 



光の速さで届きましたラブラブ


というのは冗談ですが、、、ウインク


昨夜いきなりワイヤレスマウスが壊れてしまい💦


息子に電池を変えてもらったのですが、


光がつかず、使えなくなりました笑い泣き



仕方がないのでAmazonで新しいものを頼みましたうさぎ



そして、、、次の日の今日昼にはもうポストへ投函されていましたニコニコアップ



早い事❣️感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ照れ



今回もワイヤレスタイプで、更にクリックのカチカチ音が控えめな静音タイプのマウスにしましたウインク



しかも〜すぐ使える様に電池も同梱されていましたラブラブこれは嬉しい爆笑飛び出すハート



私は可愛いものがすきなので、ほっこりするものにしてみましたお願い



これで、色々はかどりますクラッカーアップアップアップ

 



 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)