年が改まって | アブエリータの備忘録

アブエリータの備忘録

Yesterday is history,
Tomorrow is a mystery,
Today is a gift.
That's why it is called "present".

新年あけましておめでとうございます
 
 
(境内に咲いている山茶花です)


昨年はかなりツラい年でしたが、学んだこともいろいろあって良い経験になりました。改めて宣言するほどのことではありませんが、今年からジコチューに生きようと決心した次第です (今までも十分自己中でしたが・・・


書き始めると、アレもコレもと長くなってしまいそうなので、今回はご挨拶にとどめます。ほったらかしにしていたブログの続きなども追々アップしたいと思います


ショータから一言

 
(あけましておめでとうございます。ボクはとっても元気です ボクの天敵であるマゴという生き物が頻繁に出入りするようになりました。そのためオトーサンとオカーサンは協力せざるをえない状況が増えてきて、一見仲良くなったように見えます。でも、ボクの勘では、オカーサンはまだ根に持っているような…