今日は自社のブログを作り直してました | 女性起業家がお金稼ぐためのお仕事ブログの作り方と集客の秘訣

女性起業家がお金稼ぐためのお仕事ブログの作り方と集客の秘訣

ブログで手持ち0円から月商100万円稼いだ経験を元に、ブログ集客やSNSのこと、稼ぎ方、お金のことなどつづります。ビジネス脳に変えて、長く続く商人になろう!

今日は自社のブログを作り直してました。

 

家事代行ブログ、やっと本格的に手を付けました。

 

数年間放置のブログが、変わりつつあります。^^

 

コロナ禍(今もかな)で、いろんなビジネスの変更を行いました。

 

2024年から体制変えて、またいろいろやります♪

 

ビジネスの土台は作るけど、あとはスタッフにおまかせというビジネススタイルを常に構築。

 

これやらないと、いつまでも労働収入から抜けられない。自分が倒れたら、収入が途絶えてしまうので。

 

そんなビジネスの作り方も教えてます。

 

夜は、サポート1件♪張り切るぞー。
 

●おすすめ講座はこれ↓残り枠1人様

アメブロを3か月で集客できるお仕事ブログに作り変えるマンツーマン講座はこちら(募集期間は3月31日迄)

 

 

●その他提供中サービス

・【単発】個別起業コンサル詳細はこちら

・アメブロカスタマイズ代行
・アメブロマンツーマン作成講座

・無料個別相談フォームはこちら
ブログやメルマガで回答させていただきます。

起業サポートコーチ:岡田