冬の山形❄️

温泉めぐり旅♨️



ひらめきホテルをチェックアウト

🚗向かった先は…

近くの道の駅道の駅天童🛍️

こちらでお土産を買って

同じ敷地内にある

こんにゃく屋さんへ寄り道ニコニコ花



丹野こんにゃく




にっこり山形名物

玉こんにゃくニコニコ音譜




味噌田楽こんにゃくスター



磯部焼き風指差し



つくね風こんにゃくニコニコ



くるみ甘ミソ餅看板持ち



いろいろ食べたけど音譜

全部美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート

山形のこんにゃくって

本当にっこり美味しいですね花

🙏


そして本日の温泉宿のある♨️

蔵王温泉へ🚗💨



そして

こちらが本日のお宿指差し


✨ヴァルト ベルク✨


蔵王温泉の森の中にある🌳

源泉掛け流し♨️

山形の郷土料理が頂ける

お宿ですニコニコ花







ロビーには

自動演奏ピアノ🎹







小さいけど

売店もありました指差し



アイスクリーム🍨



アルコール🍺

の販売もありましたニコニコ






本日のお部屋ニコニコ



 ニコニコお部屋の窓からは

ゲレンデが見渡せます👀✨





こちらのにっこり

山葡萄のお菓子🍇

とても美味しかったです飛び出すハート



冷凍室が大きかった笑ううさぎ



アメニティスター



可愛い温泉バックも🧺

ありましたウインク




それではお楽しみの温泉へニコニコ飛び出すハート



ひらめき楽しみにしていた温泉♨️
期待以上でしたびっくり
強酸性硫黄泉は♨️
お肌がスベスベニコニコ
ツルツルスター
絶対リピートしたい温泉でしたニコニコ音譜

※温泉の画像は公式ホームページよりお借りしています







お風呂の後はニコニコ

夕食タイムナイフとフォーク

一階のレストランで頂きますニコニコ



お品書きはこんな感じ音譜

ひらめき丁寧な手書きでした📝



白玉のグラタンウインク



春のお豆腐

美味しかった〜🌸
















山形&季節を感じられるニコニコ

心のこもったお料理で

お腹いっぱいになりましたニコニコ


✨🙏✨


食後もニコニコ

お気に入りの温泉に入って♨️

ゆったり癒されて照れ

眠りました🛌


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


次の日

☀️

朝風呂を楽しんでから♨️

朝食会場へスプーンフォーク



こちらの芋煮

味がしっかりしていてニコニコ

美味しかったです飛び出すハート







朝食もニコニコ

ご当地の食材や山形の名物がナイフとフォーク

色々頂けました照れ


食後のコーヒー☕️

でまったりタイム照れ花




今回の旅の様子もウインク

YouTubeに📺上げているので花

良かったらご覧下さいねニコニコ