皆様、いつも日曜日クラスにご参加をいただき誠にありがとうございます〜ラブハートハート
わたくしは備後ダンススクールで日曜日に団体レッスンを開催させていただいております、Rikoでございます〜バイバイお願いバイバイ
予報通りに雨☂️になりました、今日曜日ですが、今回もご熱心な生徒様方にお越しをいただき本当に感謝感謝大感謝!でございます♪
今回はお久しぶりにお越し下さったI様、ご参加本当にありがとうございましたございました〜キラキラキラキラ
嬉しい嬉しい練習時間となりましたルンルンルンルン
今回の練習テーマはわたくしの勝手ではございますが、初級クラスタンゴは基本中の基本ですので、習うより慣れろ!ですね〜飛び出すハート飛び出すハート
中級クラスチャチャチャはタイミング(ワパッチャタイミング)の使い方!上級クラスワルツは流れの中で外回り、内回りを上手く使えるように!という感じです♪
毎回、お配りするアマルガメーション表ですが、作った本人はこのような気持ちでおります〜爆笑ハートハートハートハート
生徒様方に伝わって相思相愛になれれば嬉しいです☺️
はいっびっくりマークそれでは、今回の各クラスの練習種目は〜
初級クラスタンゴ(10:00〜11:00)

中級クラスチャチャチャ(11:10〜12:10)

上級クラスワルツ(12:20〜13:20)

マスタークラススローフォックストロット(14:00〜15:00)
アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ルンバ(15:10〜16:10)

次回は5月第4週目、5月26日開催させていただきます〜🎶🎶

次回の練習種目は

となっております〜イエローハーツ

次回も皆様のお越しを心❤️よりお待ちいたしております〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ