皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき誠にありがとうございます〜イエローハーツイエローハーツ
わたくしは日曜日クラスのRikoでございますバイバイお願いバイバイ
雨予報の日曜日☂️
今回もご熱心な生徒様方にお越しをいただき大切なお時間をご一緒させていただく事が出来ました〜ルンルンスター
皆様、お忙しい中をお足をお運びいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
この日曜日の一日をふりかえり、生かされている喜びと感謝に気付き良い日曜日となりましたラブハート
頑張る力を与えていただき本当にありがとうございます😊
今回の各クラスの練習種目は第1週目日曜日と同じく
初級クラスジルバ(10:00〜11:00)

中級クラスワルツ(11:10〜12:10)

上級クラスルンバ(12:20〜13:20)

マスタークラススローフォックストロット(14:00〜15:00)
アフタヌーン(午後上級)クラスルンバ(15:10〜16:10)

今回も皆様としっかりと動いて気持ちの良い汗💦をカキカキ練習させていただきましたルンルンルンルン

次回、第3週目日曜日クラスの練習種目は


となっております〜🎶

次回も皆様のお越しを心❤️よりお待ちいたしております〜イエローハーツイエローハーツ


✨✨6月の種目✨✨




キラキラ
キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
息子達が家を出て、一人になって、暫く何もする気がしない事が多くありました。
誕生日プレゼントに植木を買っていただいて、また、何か?を育てる気持ちが湧いて来ました🎶🎶
今が、成長期🎶🎶毎日が楽しみです😊