皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき誠にありがとうございます〜ハートハート
わたくしは日曜日クラスのRikoでございます〜キラキラキラキラ
今回もお忙しい中をご熱心な生徒様方にお越しをいただき楽しい時間をご一緒させていただきましたラブハートハート
わたくしの満足度ばかり上がって仕舞い本当にありがとうございます♪
そして皆様にご満足をいただける様にますます面白く楽しいお時間をびっくりマークと思う気持ちでいっぱいです音符
上級クラスの練習プランを月4回から、以前のプランに戻して月2回にいたしました〜バレエ
アマルガメーションは短くなりますが、もっと面白くなるように頑張って参りますね!
日の出の時間は早くなり、日の入りの時間は遅くなり春が近づいて参りました
季節がかわりますね〜!!
朝方は冷えたものの一雨毎に暖かさ、光の強さが増して参りますねキラキラ
スタジオ内もすっかり春の雰囲気はあって、窓下に咲くグリーン達も華やかな色が出ています♪
平日の生徒様が持って来て下さる、お花達も日曜日クラスの生徒様方の目の保養になっておりますチューリップガーベラ
このお花達の様にイキイキと輝きたいですねキラキラキラキラ
今回の練習種目は〜
初級クラスタンゴ(10:00〜11:00)

今回の練習では第1コーナーで予定していたプロムナードターン&ロックターンをナチュラルツイストターンに変更して練習いたしましたOK
中級クラスタンゴ(11:10〜12:10)

上級クラスクイックステップ(12:20〜13:20)


マスタークラスルンバ(14:00〜15:00)
アフタヌーンクラス(午後上級)タンゴ(15:10〜16:10)

今回はスタートして直ぐのクォータービーツと第2コーナー過ぎに使うセイムフットポジションからのストーキングウォークの練習を頑張りましたOK爆笑ルンルンルンルン
次回の練習種目は〜


となっております〜音符

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイお願いバイバイ


キラキラキラキラ3月予定表キラキラキラキラ

キラキラキラキラ4月予定表キラキラキラキラ