皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき誠にありがとうございます〜バイバイラブバイバイハート
わたくしは日曜日クラスのRikoでございます〜キラキラキラキラ
今回の日曜日クラスは2月に休講させていただきました関係で、3月の第1回目の練習となりました〜びっくりマーク
今回もお忙しい中をご熱心な生徒様方にお越しをいただき、楽しい時間をご一緒させていただく事が出来ました〜キラキラ
今回の練習種目は初級クラス中級クラスともにタンゴ上級クラスクイックステップアフタヌーンクラスはタンゴと、全クラススタンダード種目の練習でした〜ルンルン
久しぶりに全クラスがスタンダード種目になりましたが、上級クラスのクイックステップはラテン種目と同じくらい、運動量がありますので、フロア一周すると結構、しんどいですが、わたくしは大好きなんです❤️
明るい曲に合わせてロックの調子が大好きです爆笑
今回から上級クラスも4回練習を元の様に2回練習に見直していきたいと思っておりますキラキラ
3月第1回目の練習種目は〜
初級クラスタンゴ(10:00〜11:00)

中級クラスタンゴ(11:10〜12:10)

上級クラスクイックステップ(12:20〜13:20)

マスタークラスルンバ(14:00〜15:00)

練習用のテキストを使ってベーシックフィガーの男女のステップを

練習いたしますOKウインク

アフタヌーンクラス(午後上級)タンゴ(15:10〜16:10)


上級クラスのクイックステップはスタート部分はワルツにも応用出来る組み合わせになったおります〜ハートハート
アフタヌーンクラスのタンゴ、今回は一度は踊ってみたいハートフィガーをいくつか入れて、足技に挑戦しています〜バイバイウインクバイバイ
次回第2回目の練習種目は〜

となっております〜ラブラブ


次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜ハートハート

4月の予定表ですウインクキラキラキラキラ