いつも日曜日クラスにご参加をいただき誠に有難うございますキラキラキラキラ
わたくしは日曜日クラスのRikoでございますバイバイお願いバイバイ
2月11日はスタジオ行事の為休講させていただきましたアセアセアセアセ
2月第2週目日曜日クラスは18日に繰り下がりで無事に練習させていただきました〜!!
今回もお忙しい中をご熱心な生徒様方にお越しをいただき楽しい時間をご一緒させていただき誠にありがとうございましたお願いハート
今回は一週目の練習種目と同じでしたが、一週空いた事もあり、なんだか?不思議な感覚でした
どのクラスも無事に練習をさせていただきましたが、しっかりと覚えて下さっていて本当にありがとうございますルンルン
また、次回は種目替わりとなりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます🙇
スタジオ内も春の雰囲気、春の陽気で温かく午前中から、汗💦の気持ち良い練習でしたよ〜びっくりマーク
まだ春は来ないですが、気持ち良い季節待ち遠しいですねハート
バレンタインは過ぎて仕舞いましたが、生徒様のs様よりとっても嬉しい可愛らしいチョコレート🍫をいただきました〜ハート余りにも可愛くてなかなか食べられそうにありません〜ラブ笑



いつもありがとうございますお願いハートハート
うふふ笑
今回2月第2週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスブルース(10:00〜11:00)

中級クラススローフォックストロット(11:10〜12:10)

上級クラスタンゴ(12:20〜13:20)

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)チャチャチャ(15:10〜16:10)

の練習となりました

次回の練習種目は

となっております〜🎶🎶

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜‼️

バイバイ