皆様いつも日曜日クラスへご参加をいただき本当にありがとうございます〜!!!!
わたくしは日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイラブバイバイ
いや〜、本格的に到来いたしましたね〜アセアセアセアセ
本当につい先日まで夏日と言う様な言葉と気温ガーンアセアセアセアセ
急にやって来た冬の到来に少々、ビックリ‼️バタついておりますアセアセ
もっと穏やかに来てくれるのが嬉しいところでは有りますが、スタジオも空調要らずの素晴らしいコンディションで気持ちよく練習させていただき、本当に嬉しく思います〜キラキラキラキラ
今回もお忙しい中をご熱心な生徒様方にお越しをいただきました〜ラブハートハート
楽しい時間をご一緒させていただきましたスター
パーティや、競技会にご参加、挑戦される生徒様方のお休みはありましたが、集っていただいた生徒様方とたくさん練習させていただきましたバイバイお願い愛愛
本当にいつもいつもありがとうございますです!!
今回の練習種目は第1週目日曜日クラスと同じでは有りましたが、繰り返しご参加いただいている事で、踊りの中にしっかりとした自信の様な、重み、強さが中から現れている様に思います拍手拍手拍手拍手拍手
提供させていただいておりますアマルガメーションは、単なるわたくしの母心の様なもので、例えばこの様な組み合わせや順番で踊ることにより、フロアをスムーズに踊り動けるのでは?と言う、言わばわたくしの自己満足ですので、決してこのアマルガメーションの通りに動かなければならないガーンガーンと言う訳ではありませんお願い赤薔薇赤薔薇
目安程度に覚えていただけますと幸いにございますウインクキラキラ

2023年11月第2週目日曜日クラスの練習種目は〜
初級クラスジルバ(10:00〜11:00)
パーティ必須の楽しい種目イエローハーツ女性陣ターンが多い練習でしたが
見事にジルバになっています〜OKラブ

中級クラスクイックステップ(11:10〜12:10)
ティプルシャッセ、V6がとても難しかったですが、
このフィガーをたくさん練習いたしました〜OKOKOKOKOK

上級クラスジャイブ(12:20〜13:20)

アフタヌーンクラススローフォックストロット(15:10〜16:10)

スタートいきなりのナチュラルツイストターンが、なかなか難易度が

高かったですが、練習量の多さでとても上手く踊っていただけて

めっちゃ嬉しいです〜ラブラブラブラブ


次回11月第3週目日曜日クラスの練習種目は

となっております〜キラキラキラキラ
次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイラブバイバイキラキラキラキラ