皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき、誠にありがとうございます〜飛び出すハート愛愛
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイお願いバイバイ
今回もご熱心な生徒様方にお越しをいただきました〜!!本当に暑い暑い中お足を運んで下さりありがとうございます😊
種目替わりの今週も、皆様とご一緒に練習させていただいて楽しい時間を共有させていただき身体も心❤️もしっかりほぐれて良い時間となりました〜OK照れ
少し、秋らしくなって来たとは言え、動けば玉の汗💦が出てくる、暑い一日となりましたが、皆様本当に涼やかなお顔、表情でしっかりと練習していただき本当に感謝感謝でございます〜ルンルン
もうすぐ10月〜  秋の訪れを楽しみにしながらたくさん練習して参りたいと思いますバイバイ爆笑バイバイ
今回は第3週目と言うことで種目替り週でした
初級クラスチャチャチャ AM10:00〜

中級クラスワルツ AM11:00〜


上級クラススローフォックストロット PM12:20〜

今回の目玉は、上級クラススローフォックストロットの新しいプログラムです〜

上級クラスの練習は月の第3、4週目と次月の第1、2週目の4回練習がございますので

どんどん練習においでくださいませ♪

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)タンゴ PM2:00〜

 

次回も練習楽しんで参りましょう〜🎶🎶

次回の日曜日クラス第4週目練習種目は


となっております〜‼️

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜👋🏻😀❤️




2023年10月の練習予定

です😀🎶🎶