残暑お見舞い申し上げますカキ氷
皆様いつもお世話になりありがとうございます〜バイバイ爆笑バイバイ
毎回、暑い中を日曜日クラスへお越しをいただき本当に本当にありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート
今回もご熱心な生徒様方にお越しをいただき楽しい時間をご一緒させていただく事が出来ました〜
申し遅れました〜アセアセアセアセ
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイお願いバイバイ
お盆の行事なども済まされて、思わぬ疲れや夏バテ😓アセアセアセアセ
色々お忙しい時期で体調を崩されません様にお気をつけてくださいね
わたくしはおかげさまで元気にさせていただいておりますOK
お盆を境に少しずつですが、秋🍂を感じる気配も多なってくる事でしょう!
これからも熱中症などに気をつけながら練習楽しんでいただける様に頑張ります〜!!

練習の合間のお喋りの時にO様にダンスの映画を教えていただきました〜お願い
「レディトゥレディ」女性同士で競技ダンスに出場する映画ですウインク
Amazonプライムで見られます〜キラキラキラキラ
もちろんダンスシーンは最高〜!でも大人の事情や、友情、親子、家族愛❤️
見ているうちににっこりしてしまっていました〜飛び出すハート飛び出すハート
是非、ご覧になって下さいね♪

さてさて、今回は早くも8月第3週目!!
今回の練習種目は
初級クラスブルース

中級クラスジルバ

上級クラスルンバ

アフタヌーンクラスクイックステップ

次回は8月ラスト週〜キラキラキラキラ第4週目日曜日です〜ハートハート

次回の日曜日クラス練習種目は


となっております〜キラキラキラキラ

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイウインクルンルンルンルン