皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜愛お願いイエローハートイエローハーツハート
日曜日クラスのRikoでございますバイバイニコニコバイバイ
今回も皆様お忙しい中を日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
本当に暑い暑い中、お越し下さいました、生徒様!!感謝感謝でございます飛び出すハート
ご熱心な生徒様方と一緒に汗💦をかいて楽しい時間を過ごさせていただきました〜音符音符
次回は13日の開催ですが、通常通り開催させて頂いておりますのでどうぞよろしくお願いしますおねがい
夏本番です〜ひまわりひまわりですがアセアセアセアセこの夏も本当に暑い暑い暑い〜アセアセアセアセ
わたくしが言わなくても、お顔を合わせれば『暑いですね〜えーんアセアセアセアセ』のご挨拶から始まるくらいですものね〜
本当に年々身体に堪えます
異常に暑さをもたらしているのが、エルニーニョ現象らしいですが、わたくしの子供のころは30℃を超える事は本当に珍しく、夕方には夕立ち降って涼しく過ごせた記憶があります。
そもそもわたくしの田舎は大きい川と山に挟まれた谷の様な所で、11月には朝は霜も降りるくらいにとっても田舎でしたが爆笑
年々歳も重ねて参りますが、この異常な酷暑は年々パワーアップしてくれなくても良いのに、と思っております〜OK照れ
まだまだ夏は続きます!!体力をしっかり温存して熱中症に気を付けて楽しい時間をご一緒させてくださいね〜キラキラ
8月第1週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスワルツ

中級クラススローフォックストロット

上級クラスタンゴ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)

次回の日曜日クラスの練習種目は〜

となっております〜

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜😊🎶🎶