皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜ウインクラブラブラブラブ
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイキラキラキラキラ
今回もご熱心な生徒様方にお越しをいただき本当に楽しい時間をご一緒させていただきました〜ラブラブラブラブ
いつもいつも本当にありがとうございますお願い
ゆっくりですが、体調を考えながらダンスを継続して下さっていらっしゃる生徒様。急に上手になっていらっしゃるんですルンルンルンルン
身体の中に軸と言うか?芯と言うかキラキラ
すっかりダンスシューズと床とが仲良くなって、びっくりするくらいに進歩です〜!!
長い時間ダンスを指導させていただきましたのでたくさんの生徒様のお手やボディを触らせていただきましたキラキラ
筋肉や骨の重みが、結構わかるんですよOKウインク
ダンスの身体作りをお一人お一人診断出来ると嬉しいです〜!!
頑張ってやってみますね〜グッ

そしてそして、ちょっぴり、長いおやすみを取られていらっしゃいました、k!!
おやすみの間に資格のお勉強をされていらっしゃったとかグッ頑張る姿、凄いですね〜上矢印上矢印
お久しぶりに練習においで下さって、クラスメイトや新しい生徒様達と又、スッキリと踊っていらっしゃいました〜拍手拍手拍手拍手拍手
毎回毎回、楽しい時間をご一緒させていただき本当に嬉しいわたくしです照れキラキラキラキラ

いや〜〜、毎日蒸し暑くジメジメとしたお天気で体調崩してはおられませんか?
本当に梅雨明け前の独特のお天気で、各地水害の影響がたくさん出ていますねガーンアセアセアセアセ
わたくしの田舎も3年前の大水害で酷い被害に遭いましたが、今年もこの梅雨の終わりの大雨で各地に被害が出て本当に心が痛いですアセアセ
大阪は被害こそありませんが、この様な被害が他人事になってしまわぬ様に心を引き締めていきたいですね!!

去年よりだいぶ遅れて、蝉が鳴き始めました。
もう少しで梅雨明けですかねウインクルンルン
夏に向けてしっかり体づくりをしてこの夏もしっかりと楽しんで参りましょうグッ爆笑

2023年7月第2週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスタンゴ

中級クラスワルツ

上級クラスワルツ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ワルツ

でした〜ラブラブラブラブ
次回の日曜日クラスの練習種目は


となっております〜

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜

バイバイ
ニコニコ
バイバイ