皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜ラブラブラブラブ
そしてそしてブログをご覧下さいましてありがとうございます〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
毎日蒸し暑く、お天気も雨が多い今年の梅雨☔️
なかなか日曜日の晴れに巡り合わなかったのですが、下半期のスタート!!!!7月第1週目日曜日クラス、ご熱心な生徒様方にお越しをいただき本当に楽しい時間をご一緒させていただく事が出来ました〜拍手拍手拍手
ご挨拶申し遅れました〜ガーンアセアセアセアセ
わたくしは日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイラブラブラブラブ
日曜日の大切なお時間をご一緒させていただき本当に本当に有り難うございます〜ルンルン
梅雨の晴れ間で暑い日曜日となりましたが、快適空調のスタジオでのびのびと練習させていただく事が出来ました〜キラキラキラキラ
今回は初級クラスタンゴ、中級クラスワルツ、上級クラスワルツ、アフタヌーンクラスワルツと全てのクラスでスタンダード種目の練習となりました〜キラキラ 
初級クラスタンゴ

中級クラスワルツ

上級クラスワルツ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ワルツ

ん〜、今回はスタンダード種目の人気種目爆笑ルンルンルンルン
同じワルツでもクラスによって、フィガーの使い分けや、組み合わせの意義があります〜!!
フィガー表をご参考にフィガー名や方向、回転量を少しずつ少しずつおねがい覚えて参りましょ〜OKニコニコOK

次回7月第2週目日曜日クラスの練習種目は


となっております〜ラブラブラブラブ

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜!!


7月の練習種目予定です〜キラキラキラキラ

8月の練習種目予定です〜ラブラブラブラブ