皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただきありがとうございます〜ラブラブラブラブ
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイ
6月、6月ガーン何も達成出来ていないのに早くも6月第2週目日曜日クラス開催させていただきました〜!!
刻は早くも梅雨明けのニュースも出るほどに早くて〜ガーンアセアセアセアセ
第2週目日曜日クラスの朝は、晴れの期待できそうな雨模様のスタートでした。
蒸し暑くなり、やっぱりエアコン様様にお世話になりながら練習させていただきました〜キラキラキラキラ
今回もご熱心な生徒様方にお越しをいただき楽しい練習時間をご一緒させていただきました爆笑ラブラブラブラブ
練習の合間にはガールズトークを楽しみながら、ついつい脱線してしまうのですが、しっかり💦汗💦をカキカキやっぱり踊るって楽しいなぁ〜とすっかり楽しんでしまうわたくしでございます〜おねがいキラキラキラキラ
今回は第1週目日曜日クラスの練習種目と同じく
初級クラスジルバ、中級クラスルンバ、上級クラスチャチャチャ、アフタヌーンクラスパソドブレ
の練習を頑張りましたグッ
ラテン一色の練習となり、少々お膝や脚が疲れてしまったと思います〜アセアセアセアセ
やり過ぎ禁物でございます〜アセアセアセアセまたまた反省の第2週目でした〜えーん
初級クラスジルバ
ジルバは今回、ジルバウォークまで進みました〜!!
単フィガーでクレイドルを少々練習いたしましたが、次回はここまでスピードアップして練習出来そうです〜ラブラブ
皆様、とっても良い感じで上手に踊っていらっしゃいましたOK照れキラキラキラキラ
中級クラスルンバ

上級クラスチャチャチャ

アフタヌーンクラス(午後上級)パソドブレ

パソドブレは意外にトントン拍子に進んでおります〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手

やっぱりかっこいい〜、踊ってますます楽しいです〜!!

次回はついに憧れのシャッセケープの練習いたします〜ウインクルンルンルンルン

次回の日曜日クラス練習種目は

となっております〜ルンルンルンルン

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜キラキラキラキラ