皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただきありがとうございます〜ルンルンルンルン
2023年6月第1週目日曜日クラス、ご熱心な生徒様方にお越しをいただき楽しい時間をご一緒させていただく事が出来ました〜キラキラキラキラ
わたくしは日曜日のRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイ
早くも2023年上半期の最終月6月アセアセアセアセ
週中には台風の影響🌀による大雨で大変な週でしたが、台風一過で日曜日はお天気になりました〜グッ照れイエローハーツイエローハート
暑くなりましたが、スタジオには心地良い風も通り過ぎてくれますが、やはり今年もお世話になります〜、エアコンさん爆笑上矢印上矢印
ありがとうございますです。スッキリとした空気の中で練習させていただく事が出来ますねOK
これから梅雨明けまで気持ち良く練習させていただきます〜ルンルンルンルン
今回6月第1週目の練習種目は
初級クラスジルバ

中級クラスルンバ

上級クラスチャチャチャ

アフタヌーンクラス(午後上級)パソ・ドブレ

次回の日曜日クラス練習種目は

となっております〜ルンルン
次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますバイバイニコニコバイバイ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして6月の予定表です〜キラキラ


そしてそして7月の練習予定表です〜キラキラ