皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜爆笑イエローハートイエローハーツ
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイ
早くも2023年の4月第4週目日曜日クラスを無事に開催させていただきました〜ルンルン
今回もたくさんの生徒様にお越しをいただき、本当に明るく賑やかなお時間をご一緒させていただく事が出来ました〜ラブラブラブラブ
たくさん練習をさせていただき心地良い汗をかいて本当に気持ちの良い時間でしたキラキラキラキラ
今回は10ダンスの中のジャイブを練習の目玉👀にさせていただきましたが、意外な部分の難しさでステップがなかなか上手くいかなかったりと
同じ曲で踊るジルバとの違いが出ていましたね拍手拍手拍手拍手拍手
これからも10ダンスを楽しんで頂ける様に、年間の予定には頻繁には出て参りませんが、パソドブレやヴィーニズワルツを取り入れて参りますグッ照れ
皆様のお越しをお待ちしておりますネウインクラブラブラブラブ
さて今回の練習種目は
初級クラスタンゴ

中級クラススローフォックストロット

上級クラスジャイブ

アフタヌーンクラス(午後上級)ジャイブ

の練習となりました〜グッ照れ

お知らせ
4月30日は第5週目にあたりますので
日曜日クラスはお休みさせていただきますお願い
次回の日曜日クラス練習は
5月第1週目(5/7)10:00
より開催させていただきますバイバイニコニコバイバイ
次回の日曜日クラス練習種目は

となっております〜ウインクキラキラキラキラ
次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜イエローハーツイエローハート