皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜ラブラブラブラブ
日曜日クラスのRikoでございますバイバイニコニコバイバイ
今回も日曜日クラスにご熱心な生徒様にお越しをいただき本当に明るく元気な楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございましたお願いハートハートハートハートハート
春爛漫ピンク薔薇赤薔薇戸外でも気持ちよく過ごせる時間が楽しみとなって参りました〜キラキラキラキラ
桜🌸は早くも過ぎてしまいましたが、次々と華やかな色をつけて目を引く花々は本当に春ならではですねウインクラブラブラブラブ
生徒様にはご自宅に育てていらっしゃる花々を画像で見せていただき、一人花見の気分でとても癒される時間がございました〜OK照れ
いつもいつも本当にありがとうございます〜お願い
今回はもう一つ嬉しい事が!!
以前、勤務しておりましたスタジオキラキラわたくしの出身スタジオですが、その勤務時代にずっと懇意にさせていただいておりました様と嬉しい再会です〜ラブラブ
少し体調を崩しておられましたが、こうやって又、ダンスを踊ってみようとお越しくださいました〜!!
本当にありがとうございます〜ラブハート
これからも体調に気をつけてダンス踊って参りましょうねキラキラキラキラ

3月13日よりマスク着用の個人判断となりましたが、スタジオでは無理のない様にその場その場で判断しながらマスクして参りましょう。
僅かではありますが、又少しコロナ感染も増えている様ですガーンアセアセアセアセ
皆様、どうぞお気をつけて下さいませイエローハーツ

2023年4月第2週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスルンバ

中級クラスタンゴ

上級クラスタンゴ

アフタヌーンクラス(午後上級)ジャイブ

の練習でした〜OK照れ
次回4月第3週目日曜日クラスの練習種目は
となっております〜ラブラブラブラブ
次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイニコニコバイバイ