皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜ラブラブラブラブ
わたくしは日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイキラキラキラキラ
2023年4月第1週目日曜日クラスに、ご熱心な生徒様にお越しをいただき本当に明るく賑やかなお時間をご一緒させていただきました〜!!
ありがとうございました〜ウインクラブラブラブラブ
今回は初めての社交ダンスをご経験された生徒様が脅威のセンスで難しいというルンバをしっかり踊っていただきました〜ラブハートハート
難しい事を少しジャンプして、楽しく続けて下さるともっともっと敷居が低くなるのではないのかな〜と思っておりますグッ照れ
さてさて、今回4月第1週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスルンバ

中級クラスタンゴ

上級クラスタンゴ


アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ジャイブ今月注目種目照れ照れ照れ照れ照れ




次回第2週目日曜日クラスの練習種目は

となっております〜ラブラブラブラブ

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜!!