皆様いつもいつも日曜日クラスにご参加をいただきありがとうございます〜イエローハーツイエローハートイエローハーツ
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイニコニコバイバイルンルン
今回3月第4週目日曜日クラスにご熱心な生徒様方にたくさんご参加をいただき、本当に賑やかなお稽古と
なりました〜!!
謹んで御礼申し上げます〜お願いハートハートハートハートハートハート
春麗ルンルンルンルン
暑くも感じる陽気で練習時間も本当に明るく賑やかに楽しくウキウキで開催させていただきました〜キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました〜照れラブラブラブラブ
今年は春が早くやってまいりましたねキラキラ
日本各地桜の開花が進んでかなり北の地方まで桜前線が進んでいる様です〜照れルンルン
わたくしも随分久しぶりに奈良まで桜🌸を観に行って参りました〜ルンルン








観光名所ではありませんが、堤に沿って咲くモリモリのピンク色の桜🌸が青い空と川沿いの緑と美しいコントラストでした〜おねがいラブラブラブラブ

久しぶりに歩いてゆっくり観る桜🌸

今、日本が一番綺麗な時なのではないかなぁ〜とそう思いました照れ

エネルギーをたっぷりいただいて参りましたので、またまた、お稽古頑張って参りましょうルンルンルンルン

3月第4週目日曜日クラスの練習種目は

初級クラスワルツ


中級クラスクイックステップ


上級クラスタンゴ


アフタヌーンクラス(午後上級クラス)スローフォックストロット


の練習となりました〜キラキラキラキラ


次回、4月第1週目日曜日クラスの練習種目は

となっております〜イエローハーツイエローハート


次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイニコニコバイバイ