皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただきありがとうございます〜イエローハーツルンルンラブラブラブラブ
そしてブログをご覧いただき本当にありがとうございます〜お願い
日曜日クラスのRikoでございますバイバイニコニコバイバイルンルン
今回の練習にもご熱心な生徒様にお越しをいただき、楽しいお時間をご一緒させていただく事が出来ました照れラブラブラブラブ
つい先日まで、寒さも厳しいとお話しさせていただいておりましたのに、ここ数日間急に暖かくなり身体がガクガクいたしましたガーン
頭の中と身体、心は表裏一体アセアセアセアセ
上手く順応するのに時間が掛かる様に感じます〜
これからウキウキの春です
楽しんで参りましょうキラキラキラキラ

近所のゴルフ練習跡に咲く大きな桜🌸

桜🌸の枝先はぼんやりとピンク色にラブラブラブラブ


花曇りの中、そっと数輪咲いていました〜キラキラ今年は桜前線が速くなっている様です〜
見逃さないように又、見に行きたいと思いますウインクラブラブ

春は出会いと別れの季節キラキラわたくし事ですが、三つ目の宝物、三男が就職が決まり、春から姫路で寮生活となりました
やっとの様な気がする様な、まだまだ傍に居て欲しい様なイエローハート
新しい道のりを楽しんで進んでくれます様にグッ
私はこれからもいろいろなことを叶えられる様に皆様に企画をさせていただきたいと意気込んでおります〜OKニコニコ
さぁ〜!!又、一段とギアを上げて頑張って楽しんで参りましょうルンルン
どうぞ宜しくお願いいたしますバイバイ照れバイバイ
お話しが長くなりましたが、ここからは2023年3月第2週目日曜日クラスの練習種目です〜ウインク
初級クラスジルバ

中級クラスワルツ

上級クラスルンバ

アフタヌーンクラス(午後上級)スローフォックストロット

次回3月第3週目日曜日クラスの練習種目は

となっております〜ラブラブラブラブ

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイニコニコバイバイルンルンイエローハーツ