皆様いつも日曜日クラスにご参加をいただき本当にありがとうございます〜ルンルンラブラブキラキラキラキラ
日曜日クラスのRikoでございますバイバイ爆笑バイバイイエローハーツイエローハート
2023年1月第4週目日曜日クラス、今回もご熱心な生徒様にお越しをいただき、無事に開催させていただく事が出来ました〜グッウインクキラキラキラキラ
いつもいつも本当に楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました!!
1月もあっという間に過ぎた感覚ですねアセアセ
12分の1が過ぎてしまいましたが、2023年が始まったばかりですOK照れ
本格始動がこれから!!と言う生徒様もおられると思います音符音符
この日曜日クラスも楽しいがうまれるところを目指して頑張って参りますね〜ラブラブラブラブ
今回の各クラス練習種目は
初級クラスブルース

中級クラスタンゴ

上級クラスワルツ

上級クラスワルツは引き続き2月第1週目、第2週目

と練習いたします〜グッウインクルンルン

アフタヌーンクラス(午後上級)ルンバ


次回は2月第1週目2月5日です〜イエローハーツラブラブラブラブ


次回の練習種目は

となっております〜!!
3月の練習種目予定表です〜ルンルン

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイイエローハーツラブラブラブラブ