皆様いつもお世話になっております〜ルンルンルンルン
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイピンクハート
今回もご熱心な生徒様にお越しいただき楽しく暑く爆笑練習させていただきました〜!!
今回は日中のお天気が回復して暑い感じで練習となりましたグッ
久しぶりにサーキュレーターが大活躍〜爆笑キラキラキラキラ
暑い身体になり練習〜!って感じになり本当に楽しい時間をご一緒させていただきました〜OK照れラブラブラブラブ
今回の各クラスの練習種目は
練習種目は〜ルンルンルンルン
初級クラスワルツ

中級クラススローフォックストロット

上級クラスチャチャチャ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ルンバ


次回1月第3週目日曜日クラスの練習種目は

となっております〜ルンルンルンルン

次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイピンクハートラブラブラブラブ