皆様、明けましておめでとうございます㊗️🎉🧧🎍
昨年は大変お世話になりありがとうございましたルンルン
本年もどうぞよろしくお願いいたしますイエローハートイエローハート
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイ飛び出すハート飛び出すハート
2023年1月第1週目日曜日クラス賑やかに開催させていただきました〜!!
久しぶりにお会いする事が本当にに嬉しく楽しく感謝感謝でございます!!
今回は新年第1回目のお稽古となりましたが、本当にたくさんの生徒様にお越しをいただきまして
しっかり汗💦をカキカキ初踊りさせていただきましたOK照れラブラブラブラブ
今回の各クラスの練習種目は
初級クラスワルツ

中級クラススローフォックストロット

上級クラスチャチャチャ



アフタヌーンクラス(午後上級クラス)ルンバ

となっております〜!!キラキラキラキラ

次回も同じ練習種目となっております〜グッニコニコ


次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイラブラブラブラブ