皆様いつも日曜日クラスにご参加いただきありがとうございます!!
そしてブログをご覧下さいまして本当にありがとうございますお願いイエローハートピンクハートハート
日曜日クラスのRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイキラキラキラキラ
いや〜、急に寒くなりましたアセアセ毎年そう思いますが、この何年も季節が急に加速したり、
あれっアセアセアセアセ短いなぁ〜と感じる事がとても多くなった様な気がいたします照れ
今回もご熱心な生徒様にお越しをいただき嬉しく楽しいお時間をご一緒させていただきました〜ルンルンルンルン
本当にいつもいつもいつもありがとうございますお願いお願いお願いお願いお願いお願いハートハート
考えればもう12月ではありませんか〜!寒くなって当たり前ではないですか〜アセアセ
ですが、ゆっくりと季節を感じる事が嬉しくもあるのですけれどねルンルン
こうやって年を重ねて色々な事を経験して、自分の為になる事を学んだり、没頭することを喜び、
許す力を養っていけると、人生はとても楽しくなるなぁ〜と思うようになりましたニコニコ
もう2022年も1か月となりましたが、小さな喜びから初めておりますルンルンルンルン
今年は箕面の勝尾寺さんに御願い解きを兼ねて紅葉狩りに行かせていただきました。見頃でとても綺麗でした〜もみじもみじもみじOK爆笑もみじもみじもみじ




コロナもまだまだ心配されますが、体力強化してこの12月を楽しんで参りましょう〜ピンクハートピンクハート
11月第4週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスジルバ

中級クラスタンゴ

上級クラスルンバ

アフタヌーンクラス(午後上級クラス)チャチャチャ

でした〜キラキラキラキラ
次回は12月第1週目、12月4日
寒さに負けずグッウインク元気いっぱい開催いたします!!
次回の練習種目は

となっております〜!!

12月の予定もよろしくお願い致しますニコニコルンルンルンルン


次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜バイバイ爆笑バイバイ