皆様いつも日曜日クラスにご参加くださいましてありがとうございます〜ルンルンルンルン
日曜日クラスのレッスンを担当いたしておりますRikoでございます〜バイバイ爆笑バイバイピンクハートピンクハート
ブログにお散歩ありがとうございます!!
早くも11月第1週目日曜日クラス、今回も無事に開催させていただきました〜照れキラキラキラキラ
コロナから少し解放された様な思いを抱きながら、この日曜日クラスの練習時間だけは〜と思いっきり楽しんで
練習させていただきました〜ルンルンルンルン
秋は旅行やお出かけ、紅葉狩り、パーティーも盛んになって参りますね。
三年ぶりの自由な気持ちで、気持ち良く秋を感じて楽しんで下さいねグッウインク
日曜日クラスでは、しっかり身体と頭を使って楽しんで美しく踊って頂けるようにプログラムを考えております〜!!
これから、ますます外出先で楽しめるようにクルーズダンスやパーティーダンス、たまにしか練習の無いサンバやパソドブレなども視野に入れて
練習のメニューを考えていけたらなぁ〜と考えております〜ニコニコ
又、盛んにクルーズ船で踊れる様になって参りますねルンルン
その楽しみの為にもしっかり練習頑張って参りましょう〜ラブラブラブラブ
11月第1週目日曜日クラスの練習種目は
初級クラスワルツ

中級クラスルンバ

上級クラスワルツ

でした〜キラキラキラキラ
次回11月第2週目日曜日クラスの練習種目は



となっております〜バイバイ爆笑キラキラキラキラ
次回も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております〜ラブハートハート